薬用育毛剤「蘭夢」公式通販サイト

logo
お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、RANMU(らんむ)オンラインショップでは、

下記の期間、年末年始の休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業日:2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木) 5日間

[商品発送業務]
12月29日(土)午前10時までにご注文をいただいたもの・・・12月29日(土)発送可能
12月29日(土)午前10時以降にご注文をいただいたもの ・・・2019年1月4日(金)より順次発送

◆年内に商品のお届けをご希望のお客様へ
12月29日(土)の午前10時までにご注文くださいませ。
※定期便の年内お届けをご希望の場合は12月27日(木)の16時までにご変更のご連絡をお願いいたします。

沖縄、北海道、一部離島へのお届けに関しましては、通常注文・定期便共に12月22日(土)までのご注文が年内のお届けの最終出荷となります。

※尚、休業期間明けに、お届け希望日をご指定いただきました場合は、お届け準備の都合上、
ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
年末の混雑を避けるためにも、ご注文をお早めにお済ませ下さいますよう、ご協力をお願い致します。

1月4日(金)より通常営業をさせていただきます。

なお、休業期間中にいただきましたご注文分の発送業務及びメールや各種WEBフォームより頂いたお問い合わせへの返信も、1月4日(金)より順次対応させていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客さまには大変不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
新年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

新着情報一覧に戻る 商品一覧を見る

今すぐ買う