薬用育毛剤「蘭夢」公式通販サイト

logo
お知らせ

旧サイトにてクレジットカード払いで定期便をお申込みいただき、ご利用中のお客様へお願い

【定期便再申込みのお願い】
サイトリニューアルにともない、新サイトへお客様情報の移行手続きを行わせていただきました。
しかしながら、セキュリティー上、私どもではクレジットカード情報を保持していないため、定期便のデータ移行はできません。
大変お手数をおかけいたしますが、新たに定期便をお申込みくださいますようお願いいたします。

※マイページにて、クレジットカード情報登録の操作のみを行われましても、クレジットカード情報は有効とはなりません。必ず新たにお申込みをくださいますようにお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、お早めの再申込みをお願いいたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆薬用育毛剤「蘭夢」黄金率 100ml 定期便ご案内ページ

◆薬用育毛剤「蘭夢」100ml 定期便ご案内ページ

◆蘭夢シャンプー黄金率 定期便ご案内ページ

◆蘭夢コンディショナー黄金率 定期便ご案内ページ

 

 

旧サイトで会員登録をいただきましたお客様へパスワード再設定のお願い

この度、2017年7月6日に、薬用育毛剤「蘭夢」公式通販サイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴いまして、旧サイトでご設定いただいていたパスワードは、ご使用になれません。
大変お手数ではございますが、7月6日以降にパスワードを再設定なされていないお客様は、新しいパスワードを再発行いただいた後、ショッピングをお楽しみください。※過去購入履歴につきましては、反映までに2~3日お時間をいただく場合がございます。

【パスワードの再発行お手続きはこちらから】パスワードの再発行画面へ

≪必ずお読みください≫
パスワード再発行のお手続きの中で、要求される「このサイトの名前は?」にはらんむとひらがなでご回答くださいますようお願いいたします。

 

新着情報一覧に戻る 商品一覧を見る

今すぐ買う