注文内容を確認したい

ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログイン後、【購入履歴一覧】【定期購入履歴一覧】にてそれぞれ過去のご注文内容をご確認いただけます。



◆マイページログインはこちらから

※マイページの履歴表示に関しまして、マイページの購入履歴に反映されるのはネットショップからのご注文のみとなっております。お電話・FAX・おハガキからのご注文ならびに獲得ポイントは、システムの都合上、ネットショップのマイページには反映されません。予めご了承ください。

※お電話・FAX・おハガキからご注文履歴・ポイント数をお知りになりたい場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

■フリーコール : 0120-55-9614 (午前8時30分~午後9時 *年中無休)
よくある質問一覧に戻る