薬用育毛剤「蘭夢」公式通販サイト

logo

パスワードを忘れた。または、再設定ができない

パスワードはセキュリティー上、わかりかねます。パスワードをお忘れの場合はお手数ではございますが、下記より再発行をお願いいたします。

【パスワードの再発行お手続きはこちらから】


パスワードの再発行画面で、正しいメールアドレスと正しいお名前をご入力いただいたにも関わらず、画面が先に進まない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

【変更手順】
①サイトでご登録のご自身の「メールアドレス」と「お名前」のご入力をお願いします。

②秘密の質問を初期設定から変更されていない場合は、要求される「このサイトの名前は?」には
【  らんむ  】とひらがなでご回答くださいますようお願いいたします。
※秘密の質問をご自身で再設定いただいている場合は、ご自身で設定いただいた、任意の回答をご入力ください。


③仮パスワード発行完了画面

④ご登録のメールアドレスに仮パスワードを記載したメールが自動送信されます。

⑤仮パスワードでマイページへログイン後、【会員登録内容変更】より、本パスワード(半角英数字6~50文字以内[記号可])へ再設定をお願いいたします。


パスワード変更に関するお問い合わせ
◆フリーコール: 0120-55-9614 (午前8時30分~午後7時 *年中無休)
◆メール: info@ranmu.jp
よくある質問一覧に戻る

今すぐ買う