薬用育毛剤「蘭夢」公式通販サイト

logo

デビットカード・プリペイドカード決済で金額変更、キャンセルする場合はどうなりますか?

デビットカード・プリペイドカードの決済では、ご注文完了の時点でカードの有効性(お客様のカードがご利用いただけるかどうか)を確認するため、口座より代金が即時に引き落としされます。


【金額変更の場合】
ご注文後にご利用金額が変更になった場合、 再度、カードの有効性を確認するために、変更後の金額全額が更に引き落としされます。
ご注文時に一度引き落としを行ったご利用金額分は、後日カード会社より自動的に返金されますが、 その返金までに通常1ヵ月半~2ヵ月程度かかる場合がありますので、ご返金までの間一時的に二重引き落としの状態となります。

【キャンセルの場合】
キャンセルの場合も同様にカード発行元から返金されるまでに1ヵ月半~2ヵ月程度かかる場合かかる場合があります。


※発生した過剰請求分のご返金につきましては、ご契約のカード会社より行なわれますが、ご返金のタイミングはカード会社によって異なり、その他詳細に関しても、弊社では把握致しかねますので、 何かご不明な点やご質問等ございましたら、カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。

尚、ご利用のカード会社様によりましてはご返金のご連絡がなされずにご返金となる場合もございますので、ご不安な場合は、大変お手数ではございますが、商品到着後に、ご利用のカード会社様に直接お問い合わせいただきご確認をお願いいたします。
よくある質問一覧に戻る

今すぐ買う