定期便の変更・再開について
定期便はいつでも内容の変更が可能です。
また、いつでも再開のお手続きも可能です。
※定期便の変更は店舗で行いますので、原則次回お届け日の10日前までに、お手数ではございますが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※定期便の再開希望も店舗で行いますので、お手数ではございますが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※カード情報をご登録いただいていないお客様
お支払い方法を代金引換決済・NP後払いからクレジットカード決済へ変更をご希望のお客様は、再度定期便のお申し込みをお願いいたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
◆フリーコール: 0120-55-9614 (午前8時30分~午後6時)
◆メール: info@ranmu.jp