定期便の変更、中止・休止について

定期便はいつでも内容の変更・お休み・再開が可能です。
また、お休み後もいつでも、再開のお手続きが可能です。
※定期便の変更・中止・休止処理は、店舗で行いますので、原則、次回お届け日の10日前までに、お手数ではございますが、お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

※カード情報をご登録いただいていないお客様
お支払い方法を代金引換決済・NP後払いからクレジットカード決済へご変更をご希望のお客様は、再度定期便のお申し込みをお願いいたします。


◆旧サイトにてクレジットカード払いで定期便をお申込みいただき、ご利用中のお客様へお願い◆
【定期便再申込みのお願い】
サイトリニューアルにともない、新サイトへお客様情報の移行手続きを行わせていただきました。
しかしながら、セキュリティー上、私どもではクレジットカード情報を保持していないため、定期便のデータ移行はできません。
大変お手数をおかけいたしますが、新たに定期便をお申込みくださいますようお願いいたします。

※マイページにて、クレジットカード情報登録の操作のみを行われましても、クレジットカード情報は有効とはなりません。必ず新たにお申込みをくださいますようにお願い申し上げます。

なお、新たにお申込みをいただくまでは、これまでの定期便データで送らせていただきますが、今年(2018年)の春頃にはご利用いただけなくなります。誠に勝手ではございますが、お早めの再申込みをお願いいたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆フリーコール: 0120-55-9614 (午前8時30分~午後9時 *年中無休)
◆メール: info@ranmu.jp
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