パスワードの再設定ができない

パスワードの再発行画面で、正しいメールアドレスと正しいお名前をご入力いただいたにも関わらず、画面が先に進まない場合は、旧サイトでお名前をご登録いただいた際に、名前の前後に『半角・全角スペース』が入ったまま会員登録をなされた可能性がございます。
何度試されても画面が進まない場合、またはご入力間違いにお心当たりのある方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

※サイトリニューアルに伴い、2017年7月6日以前に会員登録をいただいたお客様は、必ずパスワードの再設定が必要となります。
大変お手数ですが、2017年7月6日以降にパスワードを再設定なされていないお客様は、新しいパスワードを再発行していただいた後、ショッピングをお楽しみください。
※過去購入履歴につきましては、反映までに2~3日お時間をいただく場合がございます。

【パスワードの再発行お手続きはこちらから】

【変更手順】
①旧サイトでご登録のご自身の「メールアドレス」と「お名前」のご入力をお願いします。

②要求される「このサイトの名前は?」には らんむ とひらがなでご回答くださいますようお願いいたします。

③仮パスワード発行完了画面

④ご登録のメールアドレスに仮パスワードを記載したメールが自動送信されます。

⑤仮パスワードでマイページへログイン後、【会員登録内容変更】より、本パスワード(半角英数字6~50文字以内[記号可])へ再設定をお願いいたします。

パスワード変更に関するお問い合わせ
◆フリーコール: 0120-55-9614 (午前8時30分~午後9時 *年中無休)
◆メール: info@ranmu.jp
よくある質問一覧に戻る