パスワードの再発行画面で、正しいメールアドレスと正しいお名前をご入力いただいたにも関わらず、画面が先に進まない場合は、旧サイトでお名前をご登録いただいた際に、名前の前後に『半角・全角スペース』が入ったまま会員登録をなされた可能性がございます。
何度試されても画面が進まない場合、またはご入力間違いにお心当たりのある方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
【パスワードの再発行お手続きはこちらから】
【変更手順】
①サイトでご登録のご自身の「メールアドレス」と「お名前」のご入力をお願いします。
②秘密の質問を初期設定から変更されていない場合は、要求される「このサイトの名前は?」には「らんむ」とひらがなでご回答くださいますようお願いいたします。
(秘密の質問をご自身で変更されている場合は、任意の答えをご回答ください。)
③仮パスワード発行完了画面
④ご登録のメールアドレスに仮パスワードを記載したメールが自動送信されます。
⑤仮パスワードでマイページへログイン後、【会員登録内容変更】より、本パスワード(半角英数字6~50文字以内[記号可])へ再設定をお願いいたします。
パスワード変更に関するお問い合わせ
◆フリーコール: 0120-55-9614 (午前8時30分~午後7時 *年中無休)
◆メール: info@ranmu.jp