薬用育毛剤「蘭夢」公式ショッピングサイト
お電話でのご注文はフリーコール0120-55-9614 RANMU会員様ログイン カートの中を見る
発毛 薬用育毛剤「蘭夢(らんむ)」のトップページ 蘭夢について キャンペーン 商品ラインナップ
商品カテゴリ
キャンペーン情報
蘭夢黄金率100mlの通常購入
蘭夢黄金率の「定期便」
蘭夢黄金率の「まとめ買い」
ヘアケア|育毛剤
蘭夢の「定期便」
蘭夢の「まとめ買い」
シャンプー・コンディショナー
シャンプー・コンディショナーの定期便
ハンドケア
石けん・ボディソープ
ドリンク・フード
商品検索
商品レビューで100ポイントプレゼント!
蘭夢の正しい使い方
お客様のお声
知って得するヘアケア特集
ちょっと気になる髪のお悩みアンケート
蘭夢FAQ
蘭夢ニュース
営業日カレンダー
携帯サイトのご案内
お客様相談室
河野メリクロンについて
RANMU(らんむ)は、一般財団法人 日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)の会員として同財団法人の活動を支援しています。

トップページ > RANMUショップ-FAQ- > よくあるご質問

ご注文に関するご質問
  • 注文確認メール(またはその他商品発送メール)が届かない
    ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、届きません。
    メールアドレスはお間違いなきようご入力ください。

    また、正常に注文が完了していない場合も、メールが届きません。
    RANMU(らんむ)ショップでは、注文完了とともに、「ご注文確認メール」が
    自動で店舗とご注文者様に届くシステムになっております。

    ご注文後、数時間経ってもメールが届かない場合は、再度ご注文いただくか
    店舗までお問い合わせください。

    また、お客様お使いのコンピューターでメールの受信制限をされている場合も
    メールは届きません。
    @ranmu.jp からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • 注文内容を確認したい
    下記ページより、ID・パスワードをご入力し、ログイン後にご確認いただけます。
    ●注文履歴
     https://c09.future-shop.jp/fs/ranmu/OrderHistoryList.html
    *ネットショップでのご注文履歴のみ表示されます。
  • 未成年ですが、お酒を購入できますか?
    申し訳ございません。
    未成年者の飲酒は法律で禁じられておりますので、未成年者への酒類の販売は固くお断りしております。
    未成年者様からの酒類のご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
    父の日などで異例に送り主が未成年者を想定したご注文で、成人した保護者の承諾のうえで購入の希望がある場合でも、必ず成人がご購入者としてご注文いただきますようお願いいたします。  
お支払いに関するご質問
配送に関するご質問
  • 期日指定はできますか?
    はい。
    期日指定、時間帯指定ともに承っております。
    注文画面にて、ご指定ください。
    *ご注文日から、4営業日以降の指定でお願いいたします。
  • 配送済みの商品が、今どこにあるか知りたい。
    商品発送時に、ご注文者様宛てに「商品発送のご連絡」メールをお送りしております。
    メール内に、伝票番号(12桁)が記載されております。

    その番号をヤマト運輸ホームページより検索いただきくことで配送状況をご確認いただけます。
      
      [クロネコヤマト・荷物お問い合わせ]
      http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
  • 長期不在で、商品が返品されてしまいました。
    最初のお届けから1週間が経過しますと、荷物は一旦当店に引上げとなります。
    必ずご在宅いただける日をご指定のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

    当店へ返送された時点でキャンセル処理となりますので再度、ご注文いただきますようお願いいたします。
  • 送料無料サービスはありますか?
    5,000円(税抜)以上のお買い上げで【送料無料】となっております。